So-net無料ブログ作成

FD2 シビックタイプR/RC79 VFR800F/サッカー/テニス/その他オタク成分による生存確認表明blog

生活リズムの変化 [雑文]

深刻な!時間不足!

いや,書きたいネタはいっぱいあるんだよ.免許のこととかCX-5のこととか.だけれどもどうやっても時間を作るのが難しいというか下手になったというか.今日は出張で早めに帰宅できたからこうしてモチベーションが再び上がって書いてみたが,果たして書き続けられるのかどうか.いや,出張がない通常業務時に残業だらけとかそういうことは無いんだけど.

とりあえず今日は全仏オープンのことというか錦織の試合の事を書くとすると.

「なんで解説者は誰も彼もどのプレイであっても『素晴らしいですね』というのか」

そうじゃないプレイもいっぱいあるだろう.なのに右も左も素晴らしいって言って."世界ランキングTOP10の選手として"素晴らしいか素晴らしくないかを判断して発言するべきじゃないのか.彼らはそこまで行ったことがないから素晴らしいとしか言えないのか.

そんな彼らだって世界TOP10の選手を飽きるほど見ているはずなのに錦織ageがちょっと気になる.正しくプレーの良し悪しを見ている人,特に子供達に伝えるのは彼らの仕事だと思うんだがな.

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
人気ブログランキングへ