So-net無料ブログ作成

FD2 シビックタイプR/RC79 VFR800F/サッカー/テニス/その他オタク成分による生存確認表明blog

Amazon Primeビデオで見ていたもの [雑文]

それはあぶない刑事.地元横浜ということもあり,刑事貴族に並んで思い入れのある刑事ドラマで,再放送があれば録画をしたものだ.それが今やAmazon Primeに加入しているだけで簡単に見れる.こんな時代が来るとは思わなかった.

家にはMDに入れたサウンドトラックが豊富にあるのだが,見ていて聞きたくなってきた.しかし当然ながら今は再生する媒体が無い.

ちょっと調べてみたら,今やMD再生機はほとんど無く,唯一再生時間関係なく取り込めそうなソニーのMZ-RH1とやらはなんかプレミアついてる.流石にMDに払う金はもったいない.

実家に行ったら再生機はあると思うが動くかな.仮に動いたとしても「取り込み時間=再生時間」のMDをすべて取り込むのは骨が折れそうで結局やらなそうではあるのだが.

SONY Hi-MD ウォークマン MZ-RH1 S

SONY Hi-MD ウォークマン MZ-RH1 S

  • 出版社/メーカー: ソニー(SONY)
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
人気ブログランキングへ